新宿歌舞伎町

これが歌舞伎町の表道りです

歌舞伎町の中心新宿こま劇場前、昼なのでみんなのんびりしています。

こま劇場は2008年で閉館になりました。

コマ劇場前の広場

夜になると輝いてきます。夜の0時にはすごい熱気が感じます。

昼は、こんなにぼけた感じです。

歌舞伎町はあちらこちらで、かに道楽のを見かけます。

歌舞伎町の一角に新宿区役所があります。すごくアンバランスな風景です。

そろそろ暗くなってきました。

夜6時、少し輝いてきました。

みんな歌舞伎町に吸い寄されてきます。

夜の10時ごろになるとお祭りのような人出になります。

歌舞伎町の前はいつも交通渋滞。

不慣れな人は通行人とドライバーのマナーが悪いので、

通らない方がよいでしょう