お台場

お台場の歴史などは、ほかのホームページで調べてください。

日本科学未来館からゆりかごめ「お台場」駅に向かいます。

フジテレビの前は首都高湾岸線が通っています。

フジテレビです。冒険王という企画をやっていました。

近くで見ても奇妙な建物ですね。

アクアシティ 今はどこにでもある総合娯楽とショッピングモールです。

お台場駅と日航ホテル

日航ホテルの反対側にそびえ立つホテルグランパシフィック

いよいよレインボーブリッジです

屋形船が通りかかりました

自由の女神

海賊船、実際に運航されています。

お台場のもう一つのシンボル大観覧車の近くに行ってみます。

観覧車は東京レジャーランドの設備になっています。倉庫みたいに味気ない建物だな。

MEGAWEVはトヨタ自動車の展示場

MEGAWEVの反対側にあるショッピングモール。

近ずくと安っぽい建物です

中に入ってみました。

国際展示場の東京ビックサイトです。手前は水上バスの発着場です。

ビクサイト前の人工の池には霧が立つように工夫されていました。

ビックサイトの中では、ケー゛ルテレビショーが開催されていました。

意味不明な大きな球が通り道を邪魔しています

フジテレビ前の広場では、TUBEの公演準備をしていました。この写真を写したら係りの人に撮影禁止だと注意されてしまいました。

もう一回写真にチャレンジしたら、また係りに注意されてしまいました。写真に撮らなくても立ち止まることも許されないんだ。公の場所なのに勝ってすぎるんだ。TUBEの曲なんで絶対聞くもんか。ブリブリ。